2014年2月19日水曜日

ワサビを食べ過ぎると・・・

こんにちは。野菜ソムリエのティポです。

先日お仕事の関係で岐阜県のワサビを沢山いただきました。
生のワサビってなかなか手に入りませんが
こんなに立派なものをたくさん!
そしてその美味しさにびっくりでした・・・!

シンプルに卵ご飯にお醤油だけでも最高♪
青菜や白和えにもとっても合う!
ワサビの爽やかな香りが美味しくて美味しくて・・・
レシピを考えながら一人で一本くらい食べてしまったのでしょうか(^-^;)

夜になって
「なんかトイレが近い・・・」
なんともすっきりしない残尿感(;´д`)
なんかピリピリするような?(恥)
やっぱり刺激物なので、くれぐれも食べ過ぎは良くないですね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿