2013年12月12日木曜日

ハワイその2~ベジタリアンオーガニックスーパーDown to earth~

こんにちは!野菜ソムリエのティポです。

前回の続きです。

ハワイでショッピングもパンケーキやステーキにも興味ないのですが
行ってみたかったのがオーガニックスーパー♪
調べたらホテルから30分くらいの所に
Down to Earthという老舗のオーガニック&ナチュラルスーパーがあるとのこと!
さっそく向かいました♡
 こちらが外観
こちらのスーパー、オーガニックだけでなく、ベジタリアンなお店なんです!!
 アメリカのスーパーって陳列が魅力的ですね!
日本の富有柿やふじりんご、温州みかんも売っていました。
 地元産のパイナップルも。
 木樽がかわいい
 こんな陳列見たことないです!

 こちらはシリアル類
これはしぼりたてピーナツバターが出てくる機械です!
ちょっと味見しましたが、美味しかったです。
(真似しないほうがいいと思います(笑)
 そしてデリがとっても充実しています!
ベジタリアン使用なので、もちろんお肉は使っていません。
チーズはありましたが
 サラダや温かいお惣菜
 スープや麺類まで
 迷ってしまいます!
 スコーンやマフィンなどの焼き菓子類
いくらナチュラルでも、これは太りそうw
 オーガニックやフェアトレードのチョコレートがたくさん。
ハワイ産のチョコレートは$12くらいと高額でした!

デリも色々組み合わせて買ってみましたが
どれも本当に美味しくて大満足です!
毎食ここでもいいかも~!と思えるほどでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿