2013年12月12日木曜日

ハワイその1~ベジタリアン機内食~

こんにちは!野菜ソムリエのティポです。

ただいま友人の結婚式でハワイに来ています。
国際線で前から試してみたかったこと・・・
それはベジタリアン機内食

まずは夜ご飯。
夜9時過ぎの便だったので、出てきたのは11時頃でしょうか。
 今回わけあってJALのビジネスクラスで行くことができたのですが
ベジタリアンミールはエコノミーと同じだそうです。残念。
でも結構美味しそうじゃありませんか??(∩´∀`)∩
わーい♥いただきまーす♥

と思ったのですが

・・・あれ?

なんだこれ?まずい(笑)

久しぶりに食べ物をまずいと思いました(^_^;)
サラダはまあサラダですが
右のサフランライスのご飯はタイ米みたいで美味しくないし
その左のキノコが酸っぱくて本当にまずい(笑)
右のラタトゥイユみたいなものも、なんか美味しくない・・・
上のサラダはまぁまずくはないけど美味しくはない・・・
デザートのアップルパイみないなのも、まずくはないけど美味しくはない・・・

普通に塩コショウで調理してくれるだけで充分なのに(-_-;)
帰りは普通食にしてもらおうかなぁ?
そしてハワイ時間朝6時頃出てきたのがこちら
ちなみに日本夜中3時(笑)
まあ外が明るいのであんまり違和感ありませんでしたが。

にしてもこの内容適当すぎません?(笑)
パンが美味しくないんですよね・・・
それにパイナップルとレタスだけ(味付けはなし)
もう一つはアスパラ、トマト、レタス(味付けなし)

だからベジタリアンって変な目で見られちゃうんじゃないのかなぁ?(-_-;)
 ちなみに旦那の普通食はこちら。
アサイーボウルがおいしかった♡

そもそも機内食に期待していたのが間違いでした・・・
次はコーシャミールにチャレンジしてみたいです。
 ハワイ初めてですが、本当に気持ちのいい気候ですね
 ハトが部屋に入ってきました。エサはないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿