2013年9月30日月曜日

ロザリオビアンコ

こんにちは。野菜ソムリエのティポです。

今日は山梨産の無農薬ロザリオビアンコをいただきました♡
 マスカット・オブ・アレキサンドリアロザキという
どちらも緑系のぶどうを掛け合わせて誕生しました。
マスカットの代表、ブドウの女王ともいわれるアレキサンドリアと
あまり聞きなれませんが世界的には最も有名なブドウ、ロザキの組み合わせ。
間違いなく美味しい気がしますよね?(^^)
とっても爽やかな甘味とサクサクした食感が美味しい!
皮もすごく薄くてほとんど気にならないくらいでした。
最近サクサク系のブドウばっかり食べてる・・・
でもまた食べたいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿